家事・お掃除 暮らし

【レビュー】タスハナ2回目が到着しました!

こんにちは、ななはこです。タスハナ2回目が到着しましたのでレビューします!1度目からちょうど2週間、今回はピンク系のお花が届きました~。

お花の種類は、前回とほぼ同じ。ボーナスでプラス1本ついてくることもあるみたいなので期待していましたが、今回もハズレ><。しかし、四本入りのが来たら嬉しい気分になるでしょうね!

お花の状態は前回と同様、とてもいい感じです。また2週間弱持ちそうです。つぼみのお花が咲くのが今から楽しみです。

お花の定期便をお探しですか?タスハナは、お花の定期便(サブスク)サービスです。
毎月、季節に合ったお花をポストに投函してくれます。タスハナのお花は、市場に出せなかったり、余ってしまったりしたお花を救っています。だから、サスティナブルでエコなんです。タスハナのお花は、色も形も豊富で、インスタ映えすること間違いなし!お部屋やオフィスを彩るだけでなく、心も明るくしてくれますよ。タスハナで、お花の定期便を始めてみませんか?

\ 低価格でポスト投函でお届け! /

タスハナの花の定期便をはじめる

忙しい方も安心して受け取れて、映えちゃって、続けやすい☆

よければポチッと♪→にほんブログ村 その他日記ブログへ

-家事・お掃除, 暮らし