暮らし

【3coins】12月にスリコで買ったもの

こんにちは、ななはこです。12月に3coinsで買ったものを紹介します。

曲げわっぱ弁当箱

tiktokでよく見かけていて、欲しかった曲げわっぱ弁当箱。Amazonで見ると3000円以上のものが多い中、シンプルな形で塗装なしの曲げわっぱ弁当箱が1000円で買えてしまうなんて・・!スリコすごすぎます。私は弁当が必要な暮らしをしてはいないのですが、ときどき詰めて遊びたいのです。

グラスキャンドル(アロマ)

よく行くスリコにアロマコーナーが出来ていまして。いくつかの組み合わせの香りがサンプルとして置かれていて、その香りを元にエッセンシャルオイルや、キャンドルなどが展開されていたため、気に入った香りでキャンドルを買ってみました。

焚き火キャンドルよりは少ないですが、パチパチ音も鳴ります。ガラスの蓋もついていて、これでたしか500円くらい。とてもお買い得でした!お風呂でのリラックスタイムにたまに焚いています。

まとめ

スリコで最近気になっているのは、ヘッドフォンなどのモバイルギア関連、美容器具ですね。なかなか手は出ませんが、すごい安いんでいつか買っちゃいそうです。お財布の紐を引き締めなくてはですね!(←いつも言ってるのに全然貯まらないw)

よければポチッと♪→にほんブログ村 その他日記ブログへ

-暮らし